スマートフォン版はこちら

駒ケ嶺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒ケ嶺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「駒ケ嶺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-4-6
電話番号 03-3378-3875
診療科目 整形外科,神経内科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒ケ嶺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小滝橋整形外科 東京都新宿区百人町4-9-7 ユーエストビル2F
石谷医院 東京都新宿区高田馬場1-25-29
加藤医院 東京都新宿区袋町7
ヒロオカクリニック 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE-3F
田中内科医院 東京都新宿区三栄町9 YSビル1F
リアンレーヴ高田馬場クリニック 東京都新宿区下落合1-6-9
小玉医院 東京都新宿区愛住町4
藤保クリニック 東京都新宿区北新宿3-26-22
うしお診療所 東京都新宿区左門町6 米倉ビル2F
喜多村脳神経クリニック 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒ケ嶺医院の口コミ詳細ページ上部へ